日本思想史研究会(京都)のブログ

本研究会は立命館大学を拠点に、歴史学・思想史の問題について時代・地域に捉われることなく、深く考えていく場として設立されました。2014年度後期例会は、個人研究テーマ報告です。

後期例会日程を修正しました

先日の話し合いで、後期例会ののスケジュールで未定だった部分が決定しましたので、日程を修正しました。修正事項は下記の通りです。

2014年1月6日 崔載國(埼玉大学大学院)

   1月16日 高橋恭寛(東北大学専門研究員)・李月珊(東北大学大学院)

このため、本研究会の後期例会は、例年とは違い、1月まで行います。

今後もご支援のほど、よろしくお願い致します。

文責:岩根

PageTop